※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

AT&Tがアップルに反旗!? 音楽配信サービス「Napster Mobile」開始へ。

MacNNさんによると、at&tが、携帯電話向け音楽配信サービス「Napster Mobile」を11月中旬に開始すると発表したそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
at&tは、米国でiPhoneを独占的に扱っている携帯キャリア。
iPhoneには、iTunes Wi-Fi Music Storeがありますが、「Napster Mobile」は、これと競合するサービスとなります。
 
iTWFMSは、iPhoneやtouchでしか使えないので、直接競合するかは微妙ですが、なんかアップルとしては、釈然としない感じを受けそうですが…。アップルとat&tの間に何かあったんでしょうか?(考え過ぎかな?)
 
 
日本では、DocomoがNapsterのサービスを提供しているので、iPhoneの導入は難しい?と思っていましたが、この情報で、そうでもなくなったかもしれませんね。
 
iPhoneの買えるお店&アクセサリ一覧は、こちら
 


 

1 個のコメント

  • 着信音をダウンロードせずに、PCから入れる方法は、無いのでしょうか?ミュージックストアの音楽は、楽しく有りません。方法が有ったら教えて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です