25,000円!! 「AirPods Pro」が安値更新中。楽天お買い物マラソンでさらにお得に

最新のiPhoneには、ヘッドホンが付属されなくなり、iPhoneユーザの必需品ともなりつつある「AirPods」。

「AirPods」の中でも、一番人気の「AirPods Pro」が、25,000円で販売されています。

BCNランキングさんに、2020年に売れた完全ワイヤレスイヤホンTOP10、AirPods Proが圧倒的な勢いで首位獲得という記事が掲載されています。記事によると、完全ワイヤレスイヤホンの2020年・年間売れ筋ランキングで「AirPods Pro」が首位を獲得したそうです。発売から現在まで猛烈に売れ続けており、市場の24.0%を占める圧倒的な販売数でトップの座についた。上位は以下の通り1位 AirPods ProMWP22J/A(アップル)2位 AirPods with Charging CaseMV7N2J/A(アップル)3位 ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ブラッ...


これまでにも何度か最安情報をお伝えしてきましたが、年末に26000円を切ったかと思えば、今度は25,000円に。
定価は、30,580円(税別27,800円)ですので、5,000円以上の値下げです。

海外品で値下げされているものも多いですが、こちらは国内版となっています。


1月16日 1:59までは、「楽天お買い物マラソン」も開催中。

ショップ回まわりで、最大ポイント10倍になります。

買い回り攻略方は、こちらの記事をどうぞ。

AirPodsを購入したら、AppleCare+への加入がおすすめです。↓

1 個のコメント

  • こんにちわ!
    発売されてすぐ買った初代Air podsのバッテリが持たなくなったので、
    買い替えたいのですが、値段下がってきたのは魅力的、も、
    そろそろ新しいのが出るかなーと言うのと、
    耳に突っ込むタイプが苦手なのとで様子見です。。。
    悩ましい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です