※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「cheero Type-C to Lightning Cable」発売。限定特価で販売中!!

cheeroさんが、「cheero Type-C to Lightning Cable」発売しています。

USB-C ライトニングケーブルが登場!

USB-C出力口から本製品を使用しiPhoneの超急速充電およびデータ転送が可能です。
(※超急速充電は、iPhone8以降のモデルが対応になります。)
カラーは飽きのこないブラック×シルバーで、スタイリッシュなデザインとなっております。
また、ナイロン素材により多少の形状記憶ができますので、コンパクトにまとめたい方にピッタリです。

通常1680円が、発売記念特価で1380円で販売中。

購入はこちら。
cheero Type-C to Lightning Cable

充電器もお忘れなく。

cheeroさんが発売した、USB PD対応のコンパクト充電器「USB-C PD Charger 18W」を購入しましたのでレビューします。USB PD対応の充電器も増えてきましたが、この製品の特徴はコンパクトさ。他の製品はある程度の出力を確保しており、サイズもそれに見合ったものになっています。USB-C PD Charger 18Wは、出力は18Wと抑えめですが、その分、他の製品にはない小型化を実現しています。パッケージの中で、さらにフィルムで保護された本体は、かなり光沢があり黒光りしています。コンセントは折りたたみ式で邪魔になりません。USB-Cポート...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です