※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

うわさの廉価版はサイズがiPhone 4の「1/3」!?

先日もお伝えした小さい廉価版iPhoneの続報です。
 
Computerworld.jpさんの記事によると

「iPhone Mini」と呼ばれるこの端末は既存iPhoneの約3分の1の大きさで、「ホーム」キーがない

とのことです。
 
 


さささ、3分の1!? そりゃいくらなんでも小さいすぎやしませんか!?(もしかしてこれくらい!?
ソースによって、2/3や半分など、噂が飛び交っているようですが、どうなんでしょ?? 早くも名前についても「iPhone Mini」「iPhone nano」やら言われたり…。
 
さらに、iPhone 4の後継機となる次期iPhoneについても噂が。
・ユニバーサルSIMカード対応
・デュアルモード(GSM&CDMA)
 
なんか、荒れてきた感じがするけど、去年みたいに答えが出てしまうよりは、よほどまし。どんどん噂にのって、踊りまくります!!
 

2 件のコメント

  • そんなに小さいiPhoneは望まれているんでしょうかね?噂が乱暴な気がしますが。今だけですかね。

  • いつも拝見しています。
    サイズダウンより、iPadじゃ大き過ぎる。iPhoneでは小過ぎる。
     
    新書サイズのiPhoneTAB出して欲しいですね。
    サイズアップのがニーズあるようなと私的に考えてます。