「iPhoneで楽々価格検索」にショップ別色分けしました。

iPhoneで、楽天とYahoo!ショッピングの価格検索をするWebアプリiPhoneで楽々価格検索に、ショップ別の色分けを追加しました。
 
 

kakakukennsakuakidaf.jpg

Amazon、楽天、Yahooの見分けがつき易い様に、色分けしました。
 
もし、怪しい動作や改善要望ありましたら、コメントからお願いします。
 
 
<「iPhoneで楽々価格検索」について>
「iPhoneで楽々価格検索」は、iPhoneケースを探すような、欲しい商品を探すことには、あまり向きません。(3Gで沢山の商品を探すのは厳しいですし。)
この商品が欲しいんだけど、ドコが一番安いか調べたい(欲しい商品が絞り込めている)、という場合に使うために作りました。(お店で欲しい商品があるけど、ネットとどちらが安いか、など。)
 
 
<使い方>
欲しい商品を「検索ワード」を入力して検索する。(検索除外ワードも設定できますが、こちらはYahoo!ショッピングにのみ反映されます。)
 
「該当製品」に、検索された商品が表示されるので、欲しい型番の「この製品で絞り込み」をタップする。
 
欲しい商品のみの結果に絞り込まれる(はず)。商品をタップすると、実際の販売ページに移動できます。
 
 
iPhoneからのアクセスは、こちらのQRコードでもどうぞ。
 

qr_iphonefan.png

(QRコードの読取りアプリ:BarcodeiconiDeodeicon2D Senseicon等)
 




2 件のコメント

  • なしさん
    >すごいQRコードですね。
    大きさのことかな。iPhoneでも読める様にすうには、大変です。
     
    >QuickMark for iPhone バーコードリーダー使えますか?
    QuickMarkは試していませんが、Barcodeというアプリでは、読めました。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。