アップルのサイトにインカメラ搭載の新iPhoneの画像が表示された!?

Engadgetさんに、アップルのサイトに新しいiPhoneが表示されている写真が掲載されていました。
 

iphone-500x375.png

 
 


かなり不鮮明ではありますが、どうでしょうね~。
ほんとに誤って掲載されたのか?あるいはアップル内部から準備中の画像がリークされたのか?
 
この写真を見る限り、ふちの部分が、噂とおりメタルから黒に変更されているようです。
また、通話用のスピーカの位置が上に移動し、その下は、グリーンのLED。これはインカメラが稼働中という意味らしいです!!(Macでもカメラ起動中はグリーンのLEDが点灯する)
インカメラは、当初は新iPhoneの新機能として、結構有力だったのですが、これについては、全く噂も出てこなかったので、あきらめていたのですが、どんでん返しがあるかも!!
 
ただ、カメラが起動中なら、なぜスクリーンに表示されているのが録音アプリなのか?という疑問もありますが…。
 
もしインカメラ搭載なら、テレビ電話や、あわよくば3G回線でビデオチャット(通話料不要)なんかあったりしたら、最高なんですけど。
 

6 件のコメント

  • masayukitaさん
    どうでしょね。矢印がわざとらしく「iphone」を指しているのが、なんかわざとらしいような..。
     
    DDさん
    情報ありがとうございます。
    iPhoneばかりに気になって、全く気付きませんでした。これは重要なキーワードですね!!さっそく記事にさせていただきます。
     
     

  • Platonさん
    はっきり、これの時!! とは覚えてないけど、アップルはサイトにtodayと載せることがあったと思います。
    それだけ期待されているし、WWDCの後は誰しもサイトを見ますし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。