AppleStyleの所長さんがiPhoneユーザに。 第2回写真展も開催

毎度お世話になっているApple-Style新種林檎研究所所長さんが、ついにiPhoneユーザーになられたそうです!!
 
家族全員 auユーザー(確かメディアスキンを使われてたような..)ということで、キャリアを乗り越えてのiPhoneデビューかな。(2台持ちかも?)
 
 


この1年、Apple-Styleで沢山のiPhoneな記事を紹介されてきたわけですが、意外にも「特に欲しくなるような気持ちは湧いてきませんでした。」とのこと。(iPhoneブログな人としては、ちょっとショック…)
 
しかし、iPhone 3GSの魅力には「そんな気持ちにも変化が起きました。」ということで、ついに購入されたそうです。
1年動かなかった山を、あっさり動かすiPhone 3GS。やっぱり最強っす!!
 
 
Apple-Styleさんで、iPhoneフォト限定の写真展、第2回 Apple-Style iPhone Web写真展が開催されるそうです。
応募期間は、本日午前9:00から午後10:00 。
 
前回は応募し損ねましたが、今回はこそは。せっかくなので、iPhone 3GSで応募したいけど、いいのが撮れるかな?
 
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。