※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

米国でiPad予約受付開始!! 日本のiPadページにも変化。そして私は…

ついに米Apple StoreでiPad予約受付が始まりました。
(店舗のApple Storeもネット予約できるようです。)
 
スクリーンショット(2010-03-12 23.44.27).png
 
 


噂通りの時間に、きっちり始まってました。
これに合わせて、日本のiPadサイトも、若干のリニューアル。
 
 

スクリーンショット(2010-03-12 23.47.31).png

iPadの画面が日本語版に差し替えられていたり。
 
 

スクリーンショット(2010-03-12 23.49.31).png

サイトのトップメニューに「iPad」が追加されていたり。(以前は「iPod+iTunes」だっと思うのですが、これも分離しています。)
 

スクリーンショット(2010-03-12 23.55.15).png

ビデオにも日本語字幕が付いています。(前からだっけ?)
 
日本発売はまだ先ですが、ちょっとだけiPadに近づいた気分になれるかも。
 
 
で? iPad。私はどうしたかといいますと…
 

aordad.jpg

こんな感じです。
やっぱり待てなかった…。NY特派員のbillyさんにお願いしちゃいました。
(billyさん毎度ありがとう!!)
 
箱開けレポ、お楽しみに!!
 

5 件のコメント

  • ご予約おめでとうございます。
    とてもうらやましいです。
    箱開けレポート楽しみに待ってま~す(^^)
     

  • NY特派員?のbillyです。
     
    先ほど、5thへ行ってから分かったのですが、4/3当日の受取が可能なオーダーサイトがあったので、そちらもオーダーしておきました。(昨日、店に立ち寄ったときは「どちらも同じフローで、店舗か配送は指定できる」と言っていたので、早とちりしてしまいました。汗)
     
    当日の並び待ちが熱くなりそうです!

  • やっぱり待てずに予約したんですね。
    自分も買おうか迷っています…。
     
    箱開けレポートを見たら買っちゃいそうです。