iPad開封の儀 フォトレポート。

先日Ustreamで行ったiPad開封の儀。Ustreamの方は保存せずに終わってしまったので、フォトレポートで復習です。
 
openipad_01.jpg openipad_02.jpg
遥々ニューヨークから、FedExでやって来た来たマイiPad!!
 
 


openipad_03.jpg openipad_04.jpg
フタを開けると、いきなりiPad!! 外箱の写真は、ほぼ実寸大ですね。
 
openipad_04.jpg DSCF5659.JPG
初iPadの重みはを意外にズシリと感じながら、置いといて~、iPadの下には小さい箱。「Designed by Apple in California 」
 
openipad_05.jpg openipad_07.jpg
中身は、アップルステッッカー、保証関係?のドキュメント、と1枚のカード。
このカード、実は取説らしい。たったの1枚。表にはボタンの配置、裏面には充電、シンクのやり方が書いてあるだけ。
 
openipad_08.jpg openipad_14.jpg
箱の下には、Dockケーブルと、ACアダプタ。
このACアダプタ、昔のiPhoneに付いてたのと同じサイズだけど、パワーが違う。
 
 
ええっと…、以上です。う~んシンプル!!
でも、実はもっと何かあるんじゃないの? ひっぺがしてみたけど、もちろん何にもありません。
箱をまじまじ見てたら、箱に穴。iPadのスイッチのところですね。間違ってスイッチ入っちゃったら大変ですもんね。
 
 
以上ですが、おまけコーナー。
Ustream舞台裏。
 
openipad_12.jpg openipad_13.jpg
開封の儀Ustream特設スタジオ。物置を無理矢理かたづけて作りました。これ以上カメラひけません。大変なことになっています…。
最初使おうとしていた、懐かしのiSight。音が入らなかったので、仕方なくiPhoneにスイッチ。iPhoneはやっぱりお手軽Ustには最適ですね。
 
飲み残した、金麦。音がはいらないドタバタで、ほぼ飲まずにほったらかしでした。次やる時は、ちゃんと準備しよ。
 




2 件のコメント

  • こんにちは!!
    いつもはROMのみですが、Ustの配信をみて、お礼を言いたくて
    コメントしました。
    Ustご苦労さでした。大変参考になりました。
    またUstに挑戦してください。
                                        以上
     

  • お疲れさまでした。楽しませて頂きました。
    誰もがやってみたいことを(iPhoneアプリを作ってみたり、ipad買ってust中継したり)、素人(失礼!)目線でジタバタと(ホントに失礼)実現する姿にものすごく共感しながら、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    毎日の配信は大変だとは思いますが、これからも僕たちを楽しませてください(^∇^)。