※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

明日スタートの新仮面ライダー「フォーゼ」でiPadが大活躍!?

明日スタートの仮面ライダーオーズ/OOOに続く新作「仮面ライダーフォーゼ」にiPadが登場するようです。
 
今日、本屋で見たフォーゼの本の裏表紙に、登場人物が並んで移っている写真に、iPadを持った女性がいたので調べてみると..
 

スクリーンショット 2011-09-03 22.16.20.png
オフィシャルサイトのキャスト紹介より

 


この方は、常にタブレットPCを持ち歩いているという設定らしいので、iPadが毎回にように活躍する…かも?
この番組の提供には、ソフトバンクも名を連ねているようで、これまでの仮面ライダーシリーズにもiPhoneが露出していました。
 
 
ここ最近の仮面ライダーは、イケメンが出てきて、お母さんも楽しめる感じだったと思うのですが、今回はずいぶん路線変更して来ましたね。学園もの?っぽい感じで、キャラもややコミカル系?
仮面ライダーのデザインも、かなりぶっ飛んだ感じが…。慣れの問題か?
 

スクリーンショット 2011-09-03 22.28.00.png

 

1 個のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    同感です。フォーゼの予告を初めて見たときに、やっちゃったなぁ~(^_^;)と思っていましたが、今日、放送で見てみると案外と受け入れて見入っている私でした。コミカルで子供には見やすいかもしれないですね。
    放送を重ねていくうちに、まともな仮面ライダーに変身?変形?するのではと思っています。