※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ネタバレ注意!? iPhone 4S発売直前実機レビュー集。

日が変わって、いよいよ本日、iPhone 4Sが発売されます。
 
発売前ですが、一部メディアには、iPhone 4Sがレビュー用に貸与されているらしく、詳細なレビューが出ていますので、まとめておきます。
ただし、詳細過ぎて、自分で箱を開けたときのお楽しみ度がダウンする可能性もありますのでご注意を。
(発表直後のレビュー集はこちらです。)
 
「同じ」だなんてとんでもない!! 新iPhone「4S」&新OS「iOS5」レビュー(asahi.com)
 
ひと足早く写真と画像でiPhone 4Sをご紹介 – iPhone 4とも並べてみた(マイコミジャーナル)
 
発売直前レビュー:「iPhone 4S」は進化した“意志の自転車”(iTmedia)
 
 
 
 


「iPhone 4S」を試す! 新OSとiCloudで大きく変わった使い勝手(日経トレンディ)
 
iPhone 4Sを発売前に入手! 外観を4とよ~く比べてみると……(週アスキーPLUS)
 
iPhone 4Sのカメラ機能をチェックする ~1080p対応。暗所性能向上し、青(緑)かぶり解消~(AV Watch)
 
人々の日常を変えるユーザー体験の飛躍――iPhone 4Sが見せる成熟と完成 (ITmedia)
 
「4」とは別物 使ってわかるiPhone 4Sの本質 iOS、通信速度、クラウドを検証 (日本経済新聞)
 
 
iPhone 4にiOS 5を入れてしまうと、ほんとに機種変更すべきか迷いが生じてしまう今日このごろなので、「『同じ』だなんてとんでもない!!」とか「『4』とは別物」とかいう記事に勇気づけられます…。
 
さて、いよいよあと7時間ほどに迫ったiPhone 4Sの発売。
ソフトバンクは、表参道で孫さんがセレモニー、auは原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」で即売会(?)、そして、銀座ではすでに200人以上が並んでいるとのこと。
明日の、8時のテレビは見逃せなぁ。(ただし8時をまたいでいる番組は、TBSの朝ズバッ!のみ。)