サンコーさんからiPhone&iPad専用 お買い得ビデオグラス登場。

サンコーレアモノショップさんが、iPhone/iPad専用に設計されたビデオグラス「iPhone/iPad対応ビデオグラスの販売を開始していました。
 


もうちょっと、いいモデルさんはいなかったのか…

 


サンコー人気商品「ビデオグラス」が、iPhoneユーザーのあなたのためにiPhone/iPad専用版として登場!
サングラス型ディスプレイは、一般家庭ではありえない大画面の迫力を手軽に楽しめるということで、とても人気が高いのですが、iPhone/iPad専用設計になった事で使い心地が超アップ!
iPhoneで快適に使えるように、iPhoneをとことん楽しめるように、iPhone+ビデオグラスであなたを満足させられるように、無駄は省いて、欠点は補って、サンコー人気商品「ビデオグラス」をiPhone/iPad専用に再設計!その中でも大きな改善点が、、、
バッテリーレス!
ヒトクチにバッテリーレスといっても効果は絶大です。
ムチャクチャ軽くなりますし、充電の手間も省けます!iPhone/iPad専用設計ならではですね!
 
 
重量わずか45gは軽いですね〜。折りたたみ式で持ち運びも楽そうです。
ビデオグラスって、かなり昔に一度使ったことがありますが、最近はきれいなってるんでしょうね。しかも安い!!
バッテリ不要で、電源はiPhoneから供給ということですが、意外とiPhoneの画面よりも、(実際の)表示が小さいこっちで見た方が、電力食わかったりしないかな?
 
「iPhone/iPad対応ビデオグラス」を探す⇒Amazon楽天
 

1 個のコメント

  • >もうちょっと、いいモデルさんはいなかったのか…
     
    激しく同意w