※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

クックCEO「現在も素晴らしい新製品をいくつか開発中です。」

アップルが第1四半期の業績を発表していました。

当社は当四半期中、37,040,000台のiPhoneを販売し、前年同期と比べ、128%の販売台数増となりました。Appleは当四半期中、15,430,000台のiPadを販売しました。これは前年同期と比べ、111%の販売台数増となりました。当社は当四半期中、5,200,000台のMacを販売し、前年同期と比べ、26%の販売台数増となりました。Appleは15,400,000台のiPodを販売し、こちらは前年同期と比べ、21%の販売台数減となりました。
「突出した業績とiPhone、iPadそしてMacの空前の販売台数に身震いしています。Appleの勢いは信じられないほど強く、現在も素晴らしい新製品をいくつか開発中です。」と、AppleのCEO(最高経営責任者)、ティム・クックは述べています。


iPhoneは128%増。28%増じゃなくて、128%増です。iPhoneもiPadも去年の2倍以上売れたってこと!! 凄まじい…。
これを受けて、Pre-Marketですが株価急騰中
 
スペック、デザインで見れば、iPhone 4SはiPhone 4のマイナーチェンジと思われているかもしれなけど、これだけの売れ行き。やっぱりSiri効果なんでしょうか。
 
さらにアップルは止まらない!!
「現在も素晴らしい新製品をいくつか開発中です。」
頼もしいお言葉。
やっぱりテレビも開発中!?