これで確定!? 次期iPhoneのボディや図面が次々流出!!

まだまだ次期iPhoneの流出が止まりません。すでにお伝えした、ブラックボディとホワイトボディのさらに鮮明な画像も出てきました。(9to5Macさんより)
 
9to5macblackandwhite.png
 
 


ブラックとホワイトが仲良く並んでいるしゃしん。すでにお伝えしたものと同じデザインですね。
 
最初のブラックでは気付きませんでしたが、これを見てわかるのは、ブラックはボディ自体が黒いこと。おそらく素材はアルミで、アルマイト処理がされているのかな。
 
screen-shot-2012-05-29-at-12-17-04-pm.png
なんか、いろいろ付いてるフロントのパーツ?。ホームボタン横の電極みたいなのは何?
 
forntglass9to5.png
凄まじい切削痕がある内部。iPhoneもユニボディ化ですね。
ブラックのパネルからは、フロントカメラが中心に移動していることがわかります。
 
さらに、アイラボファクトリーさんでは、設計図まで入手したとのこと。
new_iphone.jpg
やはり、このデザインで決まりなんでしょうか。
しかし、なぜ申し合わせたかのように、このタイミングで一挙に漏れたんでしょうか。このデザインじゃなくなったから漏らしたとか?
 
ユニボディに、約4インチの縦長ディスプレイ、順当に行けば、これまでの噂通りともいえるこのデザインになる可能性は高いと思います。背面のツートンカラーは、どう評価されるかなぁ。
 

3 件のコメント

  • このハウジングが本当だとしたら、Dockコネクタ仕様変更になってますね。下の端子の形状がマイクロUSBみたいになってる。

  • ついにこれで確定っぽいですね!!
    背面は単純にシールが貼ってあるように見えますね。

  • ないと思うけど、WWDCで新型iPhone発表ってならないかなぁ。10月発表だとしたら流出が早いような気もするし。。