アップル「iWatch」は男性用と女性用を開発中で年内にも発売!?

インターネットコムさんに、Apple の iWatch には、男性用モデルと女性用モデルが存在する?という記事が掲載されていました。
 
記事によると、アップルが開発中と噂されている「iWatch」には、ディスプレイサイズの異なる男性向けと女性向けの2モデルが用意されるかもしれないとのことです。
 
 


男性向けは、1.7 インチ(約4.3センチ)、女性向けは 1.3 インチ(約3.3センチ)になるとのことです。初代iPod nanoのディスプレイが1.5インチなので、その近辺の大きさ。
 
さらに!!
「iWatch は、早ければ年内にも発表される可能性があるという。」
おいおい、マジっすか? 期待しないで待ってます。
 
個人的には、iWatchより、iTVが早く欲しい。うちのテレビ買い替えは、iTV待ちなので…。
 

3 件のコメント

  • 日本のテレビはアメリカ方式とは規格が違う特殊なものなので発売されても映りませんよ。

  • iTVには日本製のパネル使ってほしいけど、
    もう国内企業で自社工場でテレビ用のパネル作ってるのって、パナが一部機種向けに作ってるのと、シャープ位しかないから無理っぽいですよね…
     
    iTVにSiriも入るなら、革新的なテレビが誕生しそうで楽しみです^^