※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

やっぱり「iWatch」!? アップルがスペシャルイベントのカウントダウン開始!!

アップルが、スペシャルイベントのライブストリーミングを行うと発表しています。
また、イベントに向けカウントダウンも開始されています。

 

スクリーンショット 2014-09-05 午後10.54.30.png

 


いままでカウントダウンなんかしたことあったっけ?
しかも、数字が大きく表示されたデザインは、どうしても「時計」をイメージせずにはいられません。(カウントダウンなんだから当たり前といえば、当たり前だが…)
 
個人的には、ウェアラブルな端末が出たとしても、時計には重きをおかない製品なのではないかと、予想していたのですが。名前も「iWatch」では、ないのではないかと。
でも、やっぱりiWatchなのかな?
 
 
招待状にも、時間に関することが隠れていたようです。
 
K’さんからのコメント

単純に、キャッチから「時間を意識」 開催時刻の10時の方向から影「太陽の動き・日時計」 どれも時間に関係してると思いませんか?

確かに、葉っぱから伸びる影は、左に30度で、10時の方向から光が当たっています。
 
もう発表は間違いないでしょうね。「one more thing」で発表になるのかな?
 

1 個のコメント