※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今回はSIMフリー!! Apple Online Storeで予約完了。結構数はあるみたい…

先ほど、Apple Online Storeにて、iPhone 6の予約完了しました!!
 

スクリーンショット 2014-09-12 午後4.47.31.png

 
 


16時から、Apple Online Storeをずっと読み込んでいたんですが、いつまで経っても、メンテ状態。
Apple Storeアプリ、電話も駆使しましたが、購入までたどり着けず。
 
それでも諦めず、リロードし続けること40分!!
いきなり繋がり、速攻予約。「お届け予定日: 9/19」で予約できました。
 
繋がり始めてから、10分ほど経過しましたが、いまのところ、まだ19日発送の商品もあります。
結構あるのかな?
追記:時間ほど経った17:30現在、ほとんどのモデルが「出荷予定日:3-4 週」となっていました。
 
 
そういえば、慌ててケース買うの忘れてた、これからじっくり吟味しようっと。
 
 

5 件のコメント

  • ようやく繋がって完了したのか17時。ふぅ。
    6の64GBゴールドは、9/26-10/1到着でした。1週間の遅れなり。、

  • こんばんは
     
    私の場合は、16:43に注文完了。
    6 Plus 128GB スペースグレイで、9/19でした。
    そんなに慌てなくても大丈夫かとも思いましたが、すでに3-4週後とは。ラッキーでした。

  • 結局、ソフトバンクオンラインショップでiPhone Plus128GBゴールドを予約しました。
    5の時は、全く繋がらなかったのに今回はあっさりつながりました。
    ひょっとして皆さんsimフリー?

  • ヤマダ電機で予約して来ました。店に着いて用紙に記入して、案内されて席について、iPadでソフトバンクオンラインショップ開いて、手続きしたんやけど、これってヤマダ電機関係なくないですか?ソフトバンクオンラインショップからの予約ならわざわざ店に来る必要ないじゃん。だから即刻予約も終わったんやけど、なんか後になってからイライラしてきて笑 わざわざ店に来たのは店に入荷分を予約した方が早いかと思ってやのにー。ちなみに予約に時間かかってた人も結構いたので、たぶん新規とか乗り換えは通常のやり方で予約取ってると思う。僕の場合ただ受け取り場所がヤマダなだけ。これだとヤマダに届いた僕のiPhoneも、新規とかに優先に回しそう。

  • こちらはドコモショップにて予約しました。
    ネットだとなかなか繋がらないからと思って、店頭に行きましたが、こちらが予約するより先にネットで当該店舗を指定して予約した人がいたら、そちらが優先ですと言われました。
    まぁ、店舗で1番早く取り扱ってもらえるように早めに行きましたので、初日に手に入ると思いますが、複雑な心境でした。