人気はどのモデル? iPhone 6s/6s Plusの予約状況をチェック!!

土曜日から予約受付が開始された、iPhone 6s / iPhone 6s Plus。
iPhone 6の時は、Apple Online Store40分間も全く繋がらなかったのですが、今回は、数分でつながり、難なく予約完了。
 
その後、予約の状況はどうなったのか? 人気のモデルは? チェックしてみたいと思います。
(9月14日 19時頃確認)
 
Apple Online Storeより(出荷予定日)
 

スクリーンショット 2015-09-14 19.49.57.png

 

スクリーンショット 2015-09-14 19.50.04.png

 
やはりローズゴールドが人気。ストレージでは、128GBの人気が高いのはいつもと同じですね。
また、意外と人気なのか、生産数を読み違えたのかわかりませんが、Plusが全て「3-4 週」と、好調なようです。
 
この時点でも、まだ即納なモデルもあります。
さすがに、iPhone 6を軽く1億台以上も生産していますから、それがベースのiPhone 6sの生産は、順調なんでしょうね。
 
私の周りでも、ローズゴールドは人気、さすがに、おっさんでは聞きませんが…。
 
 
 
各キャリア、オンラインストアでも予約受付中です。
 
ソフトバンクオンラインショップ
docomo Online Shop
au Online Shop

 
 


 
快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE

 

4 件のコメント

  • 私は58歳男性です。ローズゴールを買いました。同年代のiPhoneユーザー2人も同色を買いました。色と年齢って何か関係があるのですか?素朴な疑問です。

  • おっさん(50歳)ですが、ローズゴールド64GBを予約しました。ケースもローズゴールドのタフアーマーです。
    前回5Sの時に出遅れて新色のゴールドに出来なかったので、今回はあえて新色にしました。来春機種変予定の長女に文句言われましたけど。(^_^)

  • 私の周りには、たまたまピンクがいませんでしたが、おっさんのピンクもOKですよ。
    ただ、統計的には、女性の方がピンクを好きな方が多いというのはあるみたいです。
    http://chosa.nifty.com/hobby/chosa_report_A20120914/
    ゴールドが嫌いな色に入っちゃってますね。ピンク、ゴールドと言っても、いろいろな色合いがありますもんね。