やっぱりデザインはこれで当確!? まだまだ出る新iPhone噂の画像。

昨日の記事で、新iPhoneの噂の画像についてまとめたばかりですが、WWDC開幕を明日にひかえ、まだまだ新画像が登場しています。
 
NOWHERE ELSEさんが、新iPhoneと見られる画像を複数掲載されています。
 

image631-500x377.jpg

 


まずは、インカメラで撮影されたと思われるこちらの画像。(元記事
静止画と動画撮影を切換えるスイッチが表示されており、インカメラでも動画撮影ができる様です。
 
 

nouveau-iphone-v3-2009-thumb.jpg

こちらは、次期iPhoneのデザインが分かる画像。(元記事
そのポイントは…
 
・通話用スピーカが上に移動し、その下にインカメラとインジケータ。
・縁がブラックなり、スリープ切換えスイッチ、音調調節ボタンもブラック。
・背面はマットな素材
 
昨日の噂画像まとめ記事のNo.7と同じデザインかな? また、1枚目の画像も同じ様なデザインに見えますし、こちらの記事でも同じような画像が。
やはり、次期iPhoneはこのデザインで当確のかな?
 
ただ、この画像は、電話アイコンの左上の縁の部分に、編集痕らしきものも見えるのでフェイクの可能性も…。
 
 
デザインで、ちょっと気になるのは、今回はホワイトの画像が全く流出してこないこと。
もしかして、今回はホワイトは無いんでしょうか?
 
背面のアップルロゴが光るという噂がありましたが、光ってない時は多分白いロゴですよね。ということは、背面がホワイトだとロゴが全く目立たない…。
MacBookの場合は、ロゴの周囲はツルツルで、ロゴはマットなので、コントラストとれるけど、新iPhoneの背面はマットみたいだし。
もしかして、背面マットは全てでっち上げ、みたない大どんでん返しがあったりして。
 
 
 
いや~、今回も噂に踊りまくりましたね。WWDCが始まっちゃうのが、ちょっと寂しいくらい…。
でも、泣いても寂しがっても運命の基調講演は、日本時間9日午前2時から!! 実況中継もお楽しみに!!
 




4 件のコメント

  • こんばんわー。
     
    早く新型や、OS3.0とご対面したいですねー。
     
    私のブログでも頑張って実況やってみたいと思います(笑)
     
    私のタイピング技術で実況出来るか分かんないですが、頑張りマッス(笑)

  • ちわっす。
    発表楽しみですねぇ。
    やっぱりiphoneのデザインに合わせて、
    サイトデザインも変えるんですか?
    その内フレームが黒くなってたりして^^

  • 初めまして、りょうです。今日実はすごい事が起こったんです。それは、なんとiPhoneのUSIMでSIMロック解除をしていないvodafone 3G ケータイ(804SS)でYahoo!ケータイ(=ケータイサイト)を見ることができたんです。
    自分はこの804SSを普段パケット代節約のためSIMを差し替えてつかっています。
    この方法で使えることのできる機能は、電話、SMS、料金確認のみで、パケットを節約するのに最適なわけで、いつも料金確認でパケット代をチェックしています。
    今日もいつもと同じようにパケット代を確認したところ、なんと、Yahoo!ケータイが閲覧できるではありませんか!!
    画像のダウンロードこそはされないものの、文章、絵文字の閲覧できます。
    検索もできます。
    着うた(有料サイト)は確認してないのでわかりません。
    MMS(S!メール)は現在設定変更できませんとのことでした。
    たしか、OS 3.0 に対応していないApp Storeアプリは削除されるんですよね?
    もしかしたら、ソフトバンクの正式アプリとして、ケータイサイトビューアなるものが出るかもしれませんよ!!
    もしかして、もしかして、S!メール(MMS)のアドレスが取得できるかもしれませんよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。