※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

WWDCで流れるであろう、新型iPhoneのCMに注目!!

いよいよ2日後に迫ったWWDCの基調講演の予習にと思い、2009年icon2008年iconのWWDC基調講演を見返してました。そこでちょっと面白かったのが、iPhoneのCM。
 
2008年はiPhone 3G、2009年にはiPhone 3GSがそれぞれ発表され、そのCMが基調講演で流されています。
 
2008年 iPhone 3G

 


2009年 iPhone 3GS

 
どちらも、厳重なセキュリィで管理されてる新型iPhoneを映し出しています。(3GSでは、盗撮を許していますが…)
 
で、今回のiPhoneはというと…、Gizmodoの一件以来、ダダ漏れ状態!!
過去2年間のような流れの内容は、ちょっと似つかわしくない…。
 
噂では、ビデオチャットな内容になるという話しもありますが、できれば、GIzimodoの一件を揶揄というか、それに絡めた内容だと面白そう。
警察沙汰になってますから、あまり不謹慎こともできないでしょうけど、ちょっと期待です。
 

2 件のコメント

  • フレームはアンテナが入るのではなく、それ自体がアンテナになっているということではないでしょうか?(と、ビデオでジョナサン・アイブが言っています)だからこそすきまが必要になるのでしょう。