※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

腕時計に「保護カバー」ってアリ!? Apple Watchアクセサリーが続々。

ITmedia Health Careに、iPhoneのように盛り上がる「Apple Watch」用アクセサリー市場という記事が掲載されていました。

os_awacc-de01.jpg

 


記事によると、星の数ほどあるiPhoneのアクセサリー市場のように、Apple Watch市場も拡大する可能性があるとのことです。
 
iPhoneでアクセサリといえば、一番たくさんあるのは、おそらくケースですが、Apple Watchのケース、バンパーが続々と発表されているようです。

スクリーンショット 2015-03-22 午後11.00.51.png

元記事では、他にも紹介されています。
 
スマホにケースは当たり前だけど、腕時計にカバーって? EDITIONモデルにカバーなんてしたら台無しですが、数の出る他のモデルには、個性を出すのにいいのかも?
 
これから、Apple Watchならではのアクセサリも登城しそうですね。また、Apple WatchとiPhoneは密接に連携しているので、その連携に効いたり、どちらにも関わるようなアクセサリの登場にも期待です。
 
 


銀行もポイントもネット通販もこれで一括管理!! 無料です。レビューはこちら