今更ながら..iPhoneの時代が来てるぞ!!! 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:2009年3月23日~3月29日)が発表されていました。
 
今週のiPhoneの順位は、なんと…

2009033101.png2009033102.png

 


今週は、8GBモデルが7位、16GBが10位と、揃ってベスト10入りを果たしております!!
 
iPhone for everybodyキャンペーン開始以来、じわじわ順位を上げていましたが、ついにここまできたか!! と言う感じですね。
 
ただ今回は、ホワイト学割 with家族のキャンペーン終了が3月31日であった為(5月31日まで延期されています)、駆け込みの申し込みが多かったかもしれません。
ということで、次週の結果が気になる所です。
 
 
ところで、iPhone for everybodyキャンペーンと言えば、明日4月1日から、既iPhoneユーザ向けの、パケット定額上限4410円キャンペーンの申し込みが開始ですね。みなさんどうします?
 

iPhoneを実質0円で!! →ゼロから始めるiPhone購入ガイド




 

2 件のコメント

  • どうしましょう~~既に7,8ヶ月使用しているのがまた0から2年スタートですもんね、、でも毎月1500円くらい安くなることを考えると、、、実施既存ユーザーからの申し込みってどんなもんなんでしょうね。

  • ちゃぼさん
    悩みどころですね。iPhoneは毎年新型が出るでしょうから、今から2年だと2世代スルーしないといけない…。
    でも、1年使って解約金払っても、十分元はとれますから、今年6月に登場予定の新型iPhoneをスルーすると決めているなら、申込んでも良いと思いますよ。(おそらく新型iPhoneへの乗換は、解約金が取られると思われます。)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です